6/13(土)締め 含み損集計

こんにちは。

今朝は5時にトイレに目が覚めて、それから眠れなかったので

起きて早朝から散歩に行ってきました。

毎晩トイレに深夜に一回、そして4時とか5時にまたもう一回目が覚めるんです。



寒い冬なんかは3回ってこともあります。

寝た気がしないですヨ。 せめて6時くらいまではグッスリ眠りたいな。



若いころからこういう感じなので体質なのかもしれないけれど、

50代でこんなに目が覚めていたら、もっと年を取った時はどうなっちゃうの?

って思っちゃいます。 



昼間もトイレが近くてどこかに遊びに行っても、トイレの場所を

まず確認しておかないと落ち着かないんです。



よく健康情報番組で泌尿器に関するものが放送されると視聴して、医師の言う

ように試してみるんだけど、なかなか改善されませんね。。。



すごく恥ずかしい話だけど、大好きなハイキングに出かけるときには

トイレがない場合もあるし、なかなか行けないので紙パンツを念のために

はいて行くこともあります・・・(〃ノωノ)



旅行、特に海外旅行(アジアが好きです。)にもはいて行きます。

外から見てもわからないし、何しろもしもの時に安心なんです。




トイレに近いから遠出を避けているという方がもしもいらっしゃったら

おすすめしたいですね☆彡


。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。


毎週オットと私の口座状況を確認しています。

  オット口座  -3,918,455

  私の口座    -943,887

 合計 -4,862,342 


一番ひどかったのは3月21日の集計で、 

二人の合計含み損額は 合計 -10,411,179 でした。


なんと1000万超えのマイナス ( ;∀;)

この頃は夢に下げ続けるチャートが出てきたりしていて、

よく眠れなかったです。



そのころに比べたら半分にまで戻ってきました。

これからどうなっていくのか先が読めませんが

このマイナスをどうにかして少なくともプラマイゼロにはしようと

思って、どうすればよいのか毎日いろいろ考えています。





本日、「日銀政策金利決定会合で資金繰り支援プログラムを110兆円超規模に

拡大」というニュースが流れてから日経が爆上げしましたね。。。



噂でささやかれてますが、本当にバブルが来るんでしょうか?

緩和マネーじゃぶじゃぶでバブル到来という人とコロナで大不況になるから

大暴落という人と二極化してるように思えるので、、、



う~ん、難しい。 素人の私はわからん、迷ってしまってます。

素直に国策に従っておけばいいのか?

でもでも最近大暴落が頻繁に起きてるような・・・??


6月18日からは金星逆行の影響で市場が荒れやすいみたいだし。

いろいろ考えた結果、先日高値掴みした日経225は今日の高値で

損切りしました。


バブルが来るなら持っておいてもよかったけれど、心配で。

これ以上含み損を増やしたら、投資貧乏になりそうだから。


でもまた何か買いたいと思ってます。 ←懲りないな~_| ̄|○




最後までお読みいただきありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする