自律神経が辛い・内覧


こんにちは。

今日もこちらは肌寒かったです。

雨が続いているからでしょうか。。


雨の日はサボってもいい日だけど(あくまでも私の主観です)、

体を動かしたくなったのでウォーキングには出かけました。


あー、太陽の日差しを浴びたいな。

晴れた日は、ビタミンDを強化するために少し日光浴をしているんです。

ビタミンDは骨の形成だけでなく認知症とかガン予防とかにも良いらしいし。


日差しの少ないこの時期は自律神経が乱れるためか、気持ちが落ちます。

更年期が始まった40代後半からもやもや~っとした辛さがあります。

そろそろ梅雨の中休みで晴れてほしいなぁ。


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴


明日土曜日に内覧者の方が見に来てくれます!!



こんにちは。 今日は朝から雨で7時前頃までベッドの中で本を読んでゴロゴロしてました。 目覚めたのは5時ころでし...



それで今日は家じゅうの大掃除をしました。

居住していて内覧というのはかなり大変ですね。


このマンションにはオットの一人暮らし用の物しか置いてないから

ファミリー的な感じがまったくなくて、殺風景な感じ。


掃除や整理整頓だけはきちんとして、なんとかして購入につなげたいけど。

水回りの掃除すべて、クローゼットや引き出しの中の整理など・・・。

けっこう大変。


これを内覧者が来てくれるたびに行うなんて、、、

空室の状態だとこちらも楽だし、内覧者の人も部屋中見やすかったかも。


あ~明日、どうなることやら。。。

ドキドキしてますが、楽しみです☆彡



∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴



先日買った株価指数CFD・イギリス100をもう早速売りました。


利益253円でした。 しょぼ、、、


またしても薄利・・・_| ̄|○

でもその後下げたからまぁ売ってしまってよかったかな。


しっかし、株価は強いですね~。

そろそろ下げるんじゃないかって言い始めてるけれど、←(悲観論者が)

まだまだ楽観論者が多いみたいですね。


下げそうで下げない、上がりそうで上がらない、、

私は、ショートを持ち続けることもできず、ロングを持ち続けることもできず、

どっちつかずです。



FXの含み損は多額すぎるのでそのままロングで持ち続けている状態。

今のこの状態、どうしていいのかわかりません。

ループイフダンをまた設定しようかどうしようか、検討しています。



最後までお読みいただきありがとうございました。






シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする