7月4日(土)締め 含み損

こんにちは。

大雨の被害がひどいですね。

この大雨で被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。 


最近はホント自然災害の大きすぎますよね。

自然の驚異を感じます。 自然が怒っているような気がしますね。

地震だけでなく、台風、大雨など日本全国どこに住んでいても、

みんなが気を付けないといけない問題になってますね。


今日はこちらも怖かったです。

川は少し離れていますので、浸水などの被害はないですが、

もう雨雲が立ち込め、昼間なのに真っ暗で土砂降り。



去年この地域も河川が氾濫し、一部のスーパーや家が浸水していましたので

もしかしたらまた被害があったかもしれません。

地震・台風・ゲリラ豪雨・大雨・ひょう・・・たくさんリスクありますが、、、


心づもりをしておきたいと思います。



∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴



7月3日(土)時点での含み損を集計しました。


オットの口座     -3,696,643


私の口座         -911,428


合計    -4,608,071


主にループイフダンでポン円とオジ円の取引き、

そしてイギリス100のCFD取引きでの含み損です。  _| ̄|○


微妙に減ってきてますが、、、何しろ最近はほとんど取引をしておらず、

ループイフダンの設定も今年に入って停止したまま。

レバを2倍以内にして様子見してます。


「再稼働させた利益で高値のポジを損切りしていく。」

この予定は変わっていないけれど、ビビッてしまっていて

なかなか再稼働できないでいます。

機会損失になってしまってます。 ダメですね。



焦りと迷いが入り混じって思考停止になってます。

株も為替もどうすればいいんだろう??


夏場にかけて円高・株安傾向かなぁ・・・。

秋にはアメリカ大統領選もあるし、香港のことで西側諸国と中国の対立も。

チャートをチェックし、どうしたものかと日々迷走しています。。。




最後までお読みいただきありがとうございました。












シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする