オットの実家に。

こんにちは。

ここ2・3日は夜肌寒くて体が冷えているせいかトイレに3度目が覚めます。

今日は雨も上がってくもりだけど、晴れてほしいです。

昼間でも肌寒くて仕方ありません。 風邪引きそう….


* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * … * … * … *


先日オットの実家に行ってきました。

オットは家族と折り合いが悪く、一人では絶対に行きません。

しぶしぶ行くという感じ。


私もできれば行きたくはないです。

隣近所がほぼ親戚だし、、近くに小姑さんも住んでるし。←怖い人なんです。

小姑さんとオットが子供の頃からずっとかなり仲が悪くて犬猿の仲でね。

お義父さんがひとりぼっちでなんとなく気の毒だから。

少しだけでも様子を見に行ってる感じです。

近くに小姑さんも親戚もたくさん住んでるから困ってることはないと思うけど。


オットも私も親戚に会いたくないし、ましてや小姑さんにも会いたくないので

いつも食事時を外して1時間ほど滞在しています。

小姑さんは部屋の掃除と食事を置いて帰宅するらしいので。


出会ってしまっても無視状態なんですけどね(*´Д`)

お義母さんが亡くなるまで、こんなにもオットと小姑さんが仲が悪いなんて

知りませんでしたヨ。 ビックリでした。


まぁ、知っていたら結婚はしなかったでしょうね。 

この小姑さんにも怒鳴られて本当に怖い思いをしたのでね。

私はお義母さんに守られていたのかもしれないです。

いなくなってわかりました。


お義父さんも小姑さん(娘)のことが苦手のようだけど、、、

お世話になってるので仕方ないのかもしれません。

和菓子を食べながら1時間ほどボヤキを聞いて帰ってきました。

今はもう義実家は近寄りがたくなってしまいました。



最後までお読みいただきありがとうございました。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする