
毎日めちゃくちゃ寒くて、ファンヒーターつけても解消されないので
下着を着こむことに決めました。
このアパートに引っ越してきて寒さがストレスになってます!
ユニクロに駆け込んで2組「極暖ヒートテック上下」を買ってきました。
初めてヒートッテックを着ました。
やっぱり違いますね。 寒さがマシになった気がします。
来週からまた極寒になるみたいなので、これを着て乗り切りたいです。
ところで早くも2021年度のふるさと納税を何にしようかと考え始めてます。
去年は45,000円分の寄付を4か所にしました。
うちはお米は精米ではなく玄米を食べているので、すべて玄米にしました。
玄米って買うとけっこう高くつくんですよね。 精米よりも高い気がする。。。
2020年は、、、
山形県 寒河江市 はえぬき玄米10kg・・・1万円
山形県 村山市 はえぬき玄米10kg 2回 ・・・・1万円×2
山形県 酒田市 コシヒカリ玄米10kg ・・・1万円
佐賀県みやき町 夢しずく玄米6kg ・・・5千円
玄米は甘味があって栄養価も高く、すべてとてもおいしかったです。
さてさて今年はどうしようかなぁ。
ふるさと納税って考えるの楽しいですね!
今日もありがとうございます!